2011年6月4日土曜日

Golf Club 6.02


第3回目となるクラブ活動~




豪快にドライバーを振るDAIちゃんの この顔


噛み殺されそうですね。。



相変わらず右折かゴロの僕のショットをみて

固い

猫背

おじいちゃん


とか みんな、さんざんなこと言いやがって!

と思って、ためしにムービー録ってみました

そしたら


おじいちゃん

でした・・ 完全に・・・



ほんと かちこちのおじいちゃん って感じでしたね(笑)


初めて自分のサーフィンをビデオで見た時の ショックな感じを思い出しましたね ↓

何度もビデオ見て練習していた日々がなつかしい~


なんてことを思い出しながら・・・


FAVORITE撮影班 大募集~


当分 自分のサーフィン見てないので、見て再びショック受けたいです(笑)

やっぱり見ないとわかんないですもんね

思った以上に動けてないとか

ライン小さいとか


あっ スケートなら言っていただければ録りますよ!

カメラは持参でお願いします~



話は横向きにそれましたが

この日はチーム「響」より

元ラガーマンの、新しいゴルフ講師も参加していただいて

ナイスショットを見せてもらい

グッドアドバイスをもらい

皆さん 満喫していたようです。


はやくうまくなって モテたい(笑)

0 件のコメント: