2011年6月3日金曜日

Delivery !!


先日 野口車両までスケートデッキの配達に行ってきました!

↑ この光景テンション上がりますね!!

男心をくすぐりまっす


実は3級整備士(いんちき)の僕にとっては宝の山です~

あの赤い工具箱のなかには おそらく数百万円・・相当の工具がびっしり詰まっております!


泣く子も黙る Snap On (一流工具ブランド)




事務所はこんな感じ~



GONZ 好きの社長

今回はANTIのデッキと、2枚目となるCLICHE GONZクルーザーをお買い上げいただきました!

一枚は飾り

もう一枚は乗る

だそうです。。


野口さん サーファーでもあるので最近の波情報などの話をして盛り上がりました。


なかなか忙しくてFAVORITEには来れないみたいですが

夜な夜な明るいスポットを探して

オーリーの練習に励んでるみたいです!

今度また、みんなでオーリー特訓しましょう~


by いっこうにオーリーが飛べない店長・オレ

0 件のコメント: