2011年6月25日土曜日

New Arrival 6.25


(左) 7.75x31.4   (右) 8.25x31.7        各 ¥10,500


BLACK LABEL から STEREO に移籍したKyle Leeperのシグネィチャーデッキが入荷しました!!




そしてVOXからは 「TITAN」

ややインソールが頼りないイメージのVOXでしたが

コチラのモデルはしっかりしたのが入ってますよ!!

これでハードなスケートも安心でっす~

TITAN (Black/White) ¥9,975




そしてインディトラック 「FORGED」のニューカラー    ¥9,030

今度はこれにしようかな。。



他にもBONES REAL のDVD が再入荷してます!

暑い暑い 言うてないで外に出ましょう↑  

2011年6月24日金曜日

Surfing Day ! 6.20-6.21


今週は泊まりで高知に行ってきました。

MarSeaと待ち合わせて日曜の夜に早島を出発~

最後の高速1000円を狙って猛ダッシュ!!


坂出を通過したのは なんと・・

11時59分15秒~

ギリギリでしたが、無事2000円で高知までぶっちぎりました イェィ!


しかし高知は大雨 カミナリ

の、嵐状態でしたね・・


とりあえず満潮を超えるまで寝よう ってことに

10時ごろ 雨もおさまったので Go Surf !!


朝来たときは 来るんじゃなかったかも・・

と思わされましたが、思いのほか1173でしたね!!


ヒラ〇P サイズは腰くらいで小さめでしたが

ショルダー張った良い波がブレイクしてました~


いつものニンニク焼きそば食って、もう1ラウンド

これまた 満ちこみでGOOD WAVE 最高~



久々の車泊で、暑さと雨で寝不足な2日目の朝♪



倉敷のチーム「アラサッタ」(バー) & チーム「ビッグフット」(くるま屋)

と遭遇

朝から宴会が始まっての~


ニューボードについて熱く語る・・


そしてみんなでセッション!


初日ほどはよくならなかったですが、なんだかんだで昼過ぎまで満喫して岡山へ帰りました。


久々のサーフィン 最高に楽しかったですね!

来週も1173期待してまっす

Murasaki Sports Skate Jam 2011



先日の日曜日は23に店番をお願いして、岡山アスポにムラサキカップの応援に行ってきました!


遅めの更新ですが、すでにアチラコチラのBLOGでUPされているんで、それらを参考に更新させていただきます(笑)


いつものごとく勝手に写真パクらしてもらったりする場合がありますがお許しください(汗)




天気が心配されておりましたが、奇跡の快晴!

・・とはいきませんでしたが、雨がふらずでなによりです~



ビギナークラス

まだデッキの方が大きいような・・

ファイナリストの4人






大会終盤にようやく息が合ってきたMC のお2人

 じろう君 ↑


おちろ~ ↑


会場を盛り上げてくれてましたね!!



香川在住、故郷岡山に帰ってきていたミスタームラスポ ジェームス・デーン

じゃなくて、オオクラさん ↓



ジャッジ&MC お疲れさま~



予選がとっくに終了したころ

「さぁ!がんばろ~」

と言って、はるばる香川から登場した会長~


↑ このTシャツは四国では知らない人はいない!

と、言い張ってました。



前回のムラスポカップ勝者のタダノっち ↓


貫禄があります・・



来月にリサーチパークでスケート大会&イベントをやるという

ローカルボーイズ店長 トッシ~ ↓



盛り上がるアスポ!!!













ムラスポ・スケートライダー達によるデモ



会場を沸かせてましたね~!!



23を待たせてはいけないので、オープンクラスの決勝が終わったところでFAVORITEに帰りました。


気になる結果は・・


ビギナークラス 勝者 → カネモト スズナ


わかりにくいですね・・





オープンクラス 勝者 → ヨリ ケイタ


見えないですね・・



おめでとう!!



今月いっぱいで閉館となるアスポ

最後の大会

よい思い出になりましたね


僕も少しですが、最後にみんなとアスポでSK8できて楽しかったです!!


みなさんおつかれさまでした~

2011年6月22日水曜日

New Arrival 6.18


TNT5  SPITFIRExVANS   9450円




Era Pro   SPITFIRExVANS    9450円



先週入荷してたのに遅くなりました・・

もちろんかっこよいですよ!


とにかく欲しい人はお早めに~

2011年6月17日金曜日

New Arrival 6.17


1981年の創刊から今年でちょうど30周年を迎えるTHRASHER MAGAZINEが


ついにINDEPENDENTとの30周年トラックをリリース!! 

しかも、創刊年にちなんで、全世界で1981 SET限定生産となっております
 
 
日本ではわずか???個の入荷でしょうか
 
記念に1set いかがですか?
 
 
 
 
超ロングランヒット!!
 
の人気モデル 「TNT2-Mid」
 
ついに生産終了となってしまいました。
 
ラスト1足の9インチ
 
もう探してもありませんよ!!
 
ちなみにコレ愛用中のわたくしは、在庫あった2足買いだめしときましたよ(笑)
 
 
来年中にはTNT5-Mid が登場するとのことです!
 
 
 
 
↑ VOXの定番モデル TROOPER(左) CRAIL(右)
 
先の部分の幅が広く、日本人の足の形にバッチリ・フィット~
 
 
 
 
↑BONESのウィール
 
ソフトウィールから
 
パーク向け、ストリート向けまで 各種揃ってます!
 
タフでパンクしにくい最高のウィールでっす~
 
 
週末にはVANSシューズが入荷予定です
 
それではよろしくお願いしま~す!!
 
 
 
 

2011年6月5日日曜日

Armourdillo


戦いに備えて 弾丸入荷しました!


というのは嘘ですが


最近 FAVORITE で人気沸騰中の「Armourdillo」 弾丸ベルト~


注文いただいていたのが入荷致しました!


早くとりに来てくださいYo!



Armourdillo 商品ページ → http://favoritesurfsk8.shop-pro.jp/?mode=srh&sort=n&cid=&keyword=Armourdillo

2011年6月4日土曜日

GETU KIN



よく 「いつが空いてますか?」


って聞かれますが

はっきり言ってまったくわかりません!


しかし 月曜と金曜は ほぼ空いてるみたいですね。

かなり貸切率高いでっす!


先日 金曜日も初心者の方 3人でボールを自由に使ってましたよ。


初心者・コソ練 希望のかたにはオススメです!!

Golf Club 6.02


第3回目となるクラブ活動~




豪快にドライバーを振るDAIちゃんの この顔


噛み殺されそうですね。。



相変わらず右折かゴロの僕のショットをみて

固い

猫背

おじいちゃん


とか みんな、さんざんなこと言いやがって!

と思って、ためしにムービー録ってみました

そしたら


おじいちゃん

でした・・ 完全に・・・



ほんと かちこちのおじいちゃん って感じでしたね(笑)


初めて自分のサーフィンをビデオで見た時の ショックな感じを思い出しましたね ↓

何度もビデオ見て練習していた日々がなつかしい~


なんてことを思い出しながら・・・


FAVORITE撮影班 大募集~


当分 自分のサーフィン見てないので、見て再びショック受けたいです(笑)

やっぱり見ないとわかんないですもんね

思った以上に動けてないとか

ライン小さいとか


あっ スケートなら言っていただければ録りますよ!

カメラは持参でお願いします~



話は横向きにそれましたが

この日はチーム「響」より

元ラガーマンの、新しいゴルフ講師も参加していただいて

ナイスショットを見せてもらい

グッドアドバイスをもらい

皆さん 満喫していたようです。


はやくうまくなって モテたい(笑)

2011年6月3日金曜日

Delivery !!


先日 野口車両までスケートデッキの配達に行ってきました!

↑ この光景テンション上がりますね!!

男心をくすぐりまっす


実は3級整備士(いんちき)の僕にとっては宝の山です~

あの赤い工具箱のなかには おそらく数百万円・・相当の工具がびっしり詰まっております!


泣く子も黙る Snap On (一流工具ブランド)




事務所はこんな感じ~



GONZ 好きの社長

今回はANTIのデッキと、2枚目となるCLICHE GONZクルーザーをお買い上げいただきました!

一枚は飾り

もう一枚は乗る

だそうです。。


野口さん サーファーでもあるので最近の波情報などの話をして盛り上がりました。


なかなか忙しくてFAVORITEには来れないみたいですが

夜な夜な明るいスポットを探して

オーリーの練習に励んでるみたいです!

今度また、みんなでオーリー特訓しましょう~


by いっこうにオーリーが飛べない店長・オレ

Surfing Day ! 5.31


台風一過を狙って久々の日本海へ~

天気はあいにくぱっとしませんでしたが、波はばっちりありました!


朝イチはリーフポイントの〇ッキーP

ムネ~ たまにアタマ近く  貸しきり~

途中からポヨポヨ&風吹いてきましたが

前半は1173でしたね!


午後からは移動してビーチポイントへ~

海水はすこぶる汚かったですが

ムネ~カタくらいのレギュラーブレイクがいい感じに入ってきてました。


いいのに乗れればインサイドまでかなりロングランできましたね!

夕暮れまでみんなで満喫させていただきました~


雨が降り続いていたというのもあって、海水はちょっと冷たかったです。

3ミリフルでは やや寒でした・・


その後は王将を死ぬほど食ってかえりました。


もうしばらく王将はいいです(笑)

2011年6月1日水曜日

6月の定休日

6/7(火)


6/14(火)


6/20(月)


6/21(火)


6/28(火)



今月もよろしくお願いしまっす!!