2011年5月27日金曜日

Surfing Day ! 5.24


今週も先週と同じメンバーで高知へ~

行きの道中はあいにくの雨 ↓


波は十分にありましたね!

しかしどこもパッとせず・・

とりあえずネ〇ト前にてサ~フ


ムネ~カタくらいで、ワイドでヨレた感じの難しい波でしたね!


その後、張り切ってお好み焼きやさんに行きましたが、まだ開いておらず・・

ということで、いつものジョイフルへ~

日替わりランチ メニューかわってましたね!


そしてお昼寝タイム

寝すぎてあわてて波チェックへ~


いっきにサイズアップしていて、ビーチはジャンクコンディションでしたね。


自称 サーフィン暦30年 オバマ首相の1コ先輩のガッチ君の

「リーフに波ある!」


と言う言葉を信じていざ南のリーフポイントへ~



お言葉通り ばっちり波ありました!




写真は上がってから撮ったもので、面ガタガタでバンピーな感じですが

入水当初はもう少し面がきれいでした!


サイズは頭オーバーくらい


さっそうと沖に出てよいポジションをさがしていましたが

気が付いたらガッチ君と二人、めっちゃ沖へ流されてました・・


パドルしても全く進まず


と そこへ一人のローカルサーファーが近づいてきて

「あっちへ向かって漕げ!」

とのこと


言われたとおり、パドルしてたら すんなり戻ってこれました

いや~ホントに助かりましたね


どこのどなたかは知りませんが、サーフィンもめちゃうまかったし

めちゃかっこよかったですね!

本当にありがとうございました



気を取り直してサーフ!

最初は乗ってもないのに岸に戻されてパドルを繰り返してましたが

後半はちょくちょく乗れました。


ギリギリのテイクオフが気持ちよかったですね!


なんだかんだでみんな満喫できたようでっす




2ラウンド目開始後 早々にリーシュが切れたDAIちゃん ↑

彼はちょっと不完全燃焼だったかもですね

ま、何事もなくてなによりです!



ま、僕も海上がるときに転んで ボードクラッシュ~

リペアせんとな~

0 件のコメント: