2011年5月7日土曜日

New Arrival 5.07


BRIXTONのハット、シャツなどが少量ですが入荷しました!

くれぐれも汚れた手で触らないようにしてくださいね。

汚したら即お買い上げ~

でお願いしまっす!!



当店一押しトラックは やっぱりインディですが

ベンチャーじゃないと・・・

という方のために

ベンチャー ハイ、ロー、ワイドハンガー

と一通り揃えときましたんで、よろしくどうぞ!




そして前回好評だったゴンズクル~ザ~

再入荷いたしました!

あのクルキッドのゴンザレスが、クリシェのゲストボードとしてアートを施したマニア必見の一品です~

しかも竹製ですよ!竹

飾り用と乗る用の2本買っていただいた、マニアな方もおります!!




そして いっしょに これまたマニアックなマガジンが届きました。

店頭にてチェックしてください~


FAVORITE ONLINE SHOP

0 件のコメント: