2011年5月20日金曜日

Golf Club 5.19


行ってきました!マスカットゴルフ~

今回は部員も増えて、総勢12名!

スケート~ からの打ちっぱなし

みんなでわぃわぃやってきました!




今回はマイクラブを持ち込んでの参戦 ゲイル君

いい音鳴らしてましたが

ちょっとズラしすぎ(パンツ)ですよ(笑)

ピンボケとか言わないこと・・




ゴルフ前のスケートでも急成長をみせたカナブン

フォームが美しいですね!

いつもクラブ貸してもらってありがとう




↑ カナブンの友達のレディースチーム

マイクラブを持ってきていたのでちょっとビックリ!




↑ 密かにマイクラブを持ち込んでいたHIRO君

実はみんなやっていたのね・・



↑ 「男は黙ってドライバー!」

と常に全開で、ぶんぶんドライバーを振っていたDAIちゃん

打率は低めですが、当たればホームラン~

彼の前の打席で打っていると、殺気を感じて集中できません。。




おっと!これは新しい練習方法でしょうか(笑)

はしゃぐチェキ君(^^)




↑ ばっちりポーズをキメてくれたのに、ばっちりピンボケのKAKOちゃん

  &お好み焼き屋さん「響」のクメさん


↓ 昔はレッスンに通っていたこともあるというKAKOちゃんのナイスショット!!



そんなKAKO先生が、常に右に曲がる僕のショットをみての鬼コーチ!

↓ 曲がらない打法


を伝授・・

確かに真っすぐ飛びましたが

危うく腰をイワすとこでした(涙)


あ、クメさん勝手に写真お借りしました m(_)m



サーフィン、スケート、ゴルフ

全部一人でできるスポーツですが

みんなでわぃわぃやった方が絶対楽しいですね!


部員募集中~

なんで、みなさん気軽に友達誘ってきてくださいね!



0 件のコメント: