2011年5月14日土曜日

Favorite Golf Club

先日はFAVORITEにてスケート後、みんなで打ちっぱなしに行ってきました!

最近?ブームのゴルフに、遅れて乗っかろうという魂胆です。


中学生以来のショットでしたが、最初は以外とまっすぐ飛びましたね☆

しかし疲れとリキミで、ゴロと右折を連発してました・・・




昔 けっこうやっていたというゲイル君

すぐに勘を取り戻してナイスショットを連発してましたね!




目の前のグリーンをひたすら狙っていたチェキ君

黙ってショットできないようで、効果音付きの解説付きでのプレイでしたね!

ザ・アプローチ職人~




打率は少々低めですが、当たればドライバーかなりかっ飛ばしていたカナブン

今回はクラブを貸してくれたりと大活躍!




岡山市内でお好み焼きやさんをやっている チーム響 から参加のクメさん

ぶれないショットが美しかったですね

みんなにアドバイスくれたりと、頼りになります!

専任コーチお願いします~



なんか写真が盗撮みたいになってしまいましたが

盗撮です(笑)



難しかったけど、メチャ楽しかったですね!!

カコーンと真っすぐ飛んだときは最高です~



コンペを目指して定期的に行きたいと思うので

入部希望者募集中でっす~



しかし翌日、左手中指が妙に痛くなりました・・






0 件のコメント: