2011年5月27日金曜日

New Arrival 5.26


Eric  Koston  Forged  Hollow      ¥9,030(税込)

インディトラック 最軽量モデルのニューバージョンでっす!






従来のFORGEDに アクスルシャフト・キングピンを筒状のものを採用し

さらに軽量化に成功~


実際に持って比べてみてくださいね!




そしてニューバージョンでの変更点は

CUSHIONのボトム側が円筒型になっています!!


このCUSHIONによって、リバウンド性能がUPし、尚且つCUSHIONの慣らし期間を短くしてくれるそうです!!




釣り好きにはたまらないニューデッキ!
 
なども入荷しておりまっす~
 
 
そんな感じでご来店お待ちしております!!
 
 
 

Surfing Day ! 5.24


今週も先週と同じメンバーで高知へ~

行きの道中はあいにくの雨 ↓


波は十分にありましたね!

しかしどこもパッとせず・・

とりあえずネ〇ト前にてサ~フ


ムネ~カタくらいで、ワイドでヨレた感じの難しい波でしたね!


その後、張り切ってお好み焼きやさんに行きましたが、まだ開いておらず・・

ということで、いつものジョイフルへ~

日替わりランチ メニューかわってましたね!


そしてお昼寝タイム

寝すぎてあわてて波チェックへ~


いっきにサイズアップしていて、ビーチはジャンクコンディションでしたね。


自称 サーフィン暦30年 オバマ首相の1コ先輩のガッチ君の

「リーフに波ある!」


と言う言葉を信じていざ南のリーフポイントへ~



お言葉通り ばっちり波ありました!




写真は上がってから撮ったもので、面ガタガタでバンピーな感じですが

入水当初はもう少し面がきれいでした!


サイズは頭オーバーくらい


さっそうと沖に出てよいポジションをさがしていましたが

気が付いたらガッチ君と二人、めっちゃ沖へ流されてました・・


パドルしても全く進まず


と そこへ一人のローカルサーファーが近づいてきて

「あっちへ向かって漕げ!」

とのこと


言われたとおり、パドルしてたら すんなり戻ってこれました

いや~ホントに助かりましたね


どこのどなたかは知りませんが、サーフィンもめちゃうまかったし

めちゃかっこよかったですね!

本当にありがとうございました



気を取り直してサーフ!

最初は乗ってもないのに岸に戻されてパドルを繰り返してましたが

後半はちょくちょく乗れました。


ギリギリのテイクオフが気持ちよかったですね!


なんだかんだでみんな満喫できたようでっす




2ラウンド目開始後 早々にリーシュが切れたDAIちゃん ↑

彼はちょっと不完全燃焼だったかもですね

ま、何事もなくてなによりです!



ま、僕も海上がるときに転んで ボードクラッシュ~

リペアせんとな~

2011年5月25日水曜日

New Arrival 5.25


ディリィッティ ティリィッティ ドゥン♪♪

デッキ・シューズなどが入荷しました!


やっぱりオススメはマリオでっす~


前回好評につき、即完売だった VANSのTNT5 ブラックも入荷してます!



今なら各サイズ揃ってますんで

前回買いそこねた人

もう一足ほしい人は

おはやめに~

2011年5月20日金曜日

Golf Club 5.19


行ってきました!マスカットゴルフ~

今回は部員も増えて、総勢12名!

スケート~ からの打ちっぱなし

みんなでわぃわぃやってきました!




今回はマイクラブを持ち込んでの参戦 ゲイル君

いい音鳴らしてましたが

ちょっとズラしすぎ(パンツ)ですよ(笑)

ピンボケとか言わないこと・・




ゴルフ前のスケートでも急成長をみせたカナブン

フォームが美しいですね!

いつもクラブ貸してもらってありがとう




↑ カナブンの友達のレディースチーム

マイクラブを持ってきていたのでちょっとビックリ!




↑ 密かにマイクラブを持ち込んでいたHIRO君

実はみんなやっていたのね・・



↑ 「男は黙ってドライバー!」

と常に全開で、ぶんぶんドライバーを振っていたDAIちゃん

打率は低めですが、当たればホームラン~

彼の前の打席で打っていると、殺気を感じて集中できません。。




おっと!これは新しい練習方法でしょうか(笑)

はしゃぐチェキ君(^^)




↑ ばっちりポーズをキメてくれたのに、ばっちりピンボケのKAKOちゃん

  &お好み焼き屋さん「響」のクメさん


↓ 昔はレッスンに通っていたこともあるというKAKOちゃんのナイスショット!!



そんなKAKO先生が、常に右に曲がる僕のショットをみての鬼コーチ!

↓ 曲がらない打法


を伝授・・

確かに真っすぐ飛びましたが

危うく腰をイワすとこでした(涙)


あ、クメさん勝手に写真お借りしました m(_)m



サーフィン、スケート、ゴルフ

全部一人でできるスポーツですが

みんなでわぃわぃやった方が絶対楽しいですね!


部員募集中~

なんで、みなさん気軽に友達誘ってきてくださいね!



2011年5月18日水曜日

Surfing Day ! 5.18


先週に引き続き、今週も4人で高知へ~

今回は鳥取、四国も微妙な感じでしたが

高知ならなんとかできるだろうということで・・・



↑ 写真は夕方のフタ〇P

モモくらいで、ギリギリな感じでしたね


朝は久々のヒラ〇Pにてサーフ!

右側はロングボーダーで賑わっていたので左側で


モモ~コシとサイズは小さめでしたが

意外とパワーがあって楽しかったですね!





久々に小波を堪能しましたね(笑)

来週はもっと波あるといいな~~

2011年5月15日日曜日

Park



最近はムシムシのムレムレでしたが

昨日はカラッとしてて、絶好のスケート日和でしたね!










みんなよう飛んでましたね!







よいセッションでしたね

New Arrival 5.15


ROCKなアイテム入荷しました!

スケーター、サーファー、スノーボーダーをサポートしているベルトブランド

「Armourdillo」 


スノーではあの 国母君をサポートしておりまっす!



動画も発見~







サーフではオレ

というのは真っ赤なウソですが

もちろん愛用中でっす!!



"Armourdillo" 商品ページ →  FAVORITE ONLINE SHOP

2011年5月14日土曜日

Favorite Golf Club

先日はFAVORITEにてスケート後、みんなで打ちっぱなしに行ってきました!

最近?ブームのゴルフに、遅れて乗っかろうという魂胆です。


中学生以来のショットでしたが、最初は以外とまっすぐ飛びましたね☆

しかし疲れとリキミで、ゴロと右折を連発してました・・・




昔 けっこうやっていたというゲイル君

すぐに勘を取り戻してナイスショットを連発してましたね!




目の前のグリーンをひたすら狙っていたチェキ君

黙ってショットできないようで、効果音付きの解説付きでのプレイでしたね!

ザ・アプローチ職人~




打率は少々低めですが、当たればドライバーかなりかっ飛ばしていたカナブン

今回はクラブを貸してくれたりと大活躍!




岡山市内でお好み焼きやさんをやっている チーム響 から参加のクメさん

ぶれないショットが美しかったですね

みんなにアドバイスくれたりと、頼りになります!

専任コーチお願いします~



なんか写真が盗撮みたいになってしまいましたが

盗撮です(笑)



難しかったけど、メチャ楽しかったですね!!

カコーンと真っすぐ飛んだときは最高です~



コンペを目指して定期的に行きたいと思うので

入部希望者募集中でっす~



しかし翌日、左手中指が妙に痛くなりました・・






不具合

なぜか前回の投稿が消えてます。。

なんででしょう?

わけわかめ

2011年5月7日土曜日

New Arrival 5.07


BRIXTONのハット、シャツなどが少量ですが入荷しました!

くれぐれも汚れた手で触らないようにしてくださいね。

汚したら即お買い上げ~

でお願いしまっす!!



当店一押しトラックは やっぱりインディですが

ベンチャーじゃないと・・・

という方のために

ベンチャー ハイ、ロー、ワイドハンガー

と一通り揃えときましたんで、よろしくどうぞ!




そして前回好評だったゴンズクル~ザ~

再入荷いたしました!

あのクルキッドのゴンザレスが、クリシェのゲストボードとしてアートを施したマニア必見の一品です~

しかも竹製ですよ!竹

飾り用と乗る用の2本買っていただいた、マニアな方もおります!!




そして いっしょに これまたマニアックなマガジンが届きました。

店頭にてチェックしてください~


FAVORITE ONLINE SHOP

2011年5月4日水曜日

今日の晩ごはん~


先日遊びに来てくれた海軍の方からいただきました!


最近のもみじ饅頭はカン入りなんですね

初めてみました


今日の晩ご飯にいただきMAX!

ありがとうございました~

New Arrival 5.04


デッキが入荷しました!

毎年恒例 連休中は暇してますんで、デッキでも組みにきてくださいよ~!

腕をならして待ってまっす。



そしてニューモデルのインディトラック



定番で売れ筋のボーンズ ベアリング&ブッシュ



当店売れ筋ナンバー1のアクスルナット(笑)

ウィールが外れなくなる前に マメに交換してくださいよ!



オシャレは足元から

ということで、インデイvsクリエイチャーのコラボ・ハードワイヤ~

2本だけがクリエイチャーカラーのグリーンになってます!

前後が区別しやすくなっていいですね

マッキーで塗るより効果的!!


そんな感じで皆さんのご来店お待ちしております~

2011年5月1日日曜日

My Deck !!



新しい相棒でっす!!




使わなきゃ意味がない!


コイツでガンガン スケートしたる~!!!