2011年4月29日金曜日

Surfing Day ! 4.26

かれこれ3日ほど前の話になりますが

行ってきました!日本海~


サイズ下がりそうな感じだったので朝イッパツだけかな~

と思いつつ最初のポイント イシワキPをチェック

まさかの不発かと思わせる ヒザ波・・


気を取り直して東へ向けて移動~

しかし波なし


ここでなかったらあきらめようと

最後のチェックポイント コ〇ミP

奇跡のモモ・コシ!


けっこうサーファーいましたね


さっそく入水~

小さいながらもけっこう楽しかったですね!

タテは無理でしたが・・・


3時間ほどして

予定通りすっかり波がなくなったので終了~


今年初めて日本海グローブなしでサーフしましたが

最初は手がちぎれそうでしたが

なれたらけっこういけましたね。


ウエットはセミドライ

ブーツはあった方がよいですね!


写真がないと寂しいですね

次は忘れず撮ってきまっす

0 件のコメント: