2011年4月20日水曜日

Surfing Day ! 4.19

行ってきました!日本海~

今週も1173いただきました!

写真は撮り忘れましたが・・・


朝一は鳥取某リーフポイントにて1ラウンド

サイズはムネくらい

サイドオフ

ほぼ貸しきり状態で、一緒に行った4人で満喫しました。

途中から風をくらいだし他もダメだろうってことで

2ラウンド目は久々の温泉セッションで!

ということで三朝めざしました


が!何やら船Pが波◎とのローカル情報~


行き先を船Pに変更

再び1173GET!!

頭オーバーくらいのよい波がブレイクしてました。


最初はローカルサーファー達がけっこういましたが、ちょうど上がって来てたので入れ替わりで入水~

数人のサーファー達と1173を順番こで満喫しました!

久々にけっこうサイズがあったのでテイクオフが気持ちよかったですね

ハマってしまうと沖にでるのがハードでしたが・・・


3ランド目は温泉セッション

体をほぐしてサッパリ~


最近1173当たってまっす!


しかし最近思ったことがあるんですが

無難に波を乗り継いでるな と・・

あのケリー・スレーターも何歳になっても進化し続けてます!


やはり向上心は大切ですね

今年は進化したるで~

目指せタテりっぷ!

頑張れオッサン!!

サーフィン最高~

0 件のコメント: