2011年4月6日水曜日

Surfing Day ! 4.05


久々のサーフレポートです。

全国の方々が笑顔で波乗りできる日がくることを祈りつつ、更新させていただきます。


先日は久々に日本海へ~

波なくてできんかも・・

と思いながら行ってみましたが、思いのほか波ありました!!




↑↑いつもの船P

ここでやろうと浜辺でストレッチしていたらup'sutance Sゾウ君登場~

石わきPが人もいなくていいのでは

ということで、ウエットのまま移動~


そして石わきPにはMarSeaが待ち構えてました!

そして3人貸しきりでGO SURF!!


波はハラ~ たまにムネ近く

天気は快晴!

気持ちよかったですね。


ちょっとワイドだったり、タルかったりですが、たま~に1173もありました!

水温は少しあったかくなってきましたが、やはり太平洋と比べるとまだまだ冷たいですね。。


セミドライ、ブーツが必要でっす!

ヘッドキャップはいりませ~ん

グローブはあった方がよいかも

という感じでしたね!


やっぱり海は気持ちいい!!

0 件のコメント: