2011年4月10日日曜日

New Arrival 4.10


定番ではありますが

BONES ベアリング・ハードコアブッシュが入荷しました!


永遠にまわり続けそうなSWISS

リーズナブルなREDS


愛好者も多いハードコアブッシュ

弾力があってフレックス最高です~


もちろん僕もミディアムを愛用中でっす!


体重の重めの人、ストリートよりの人はハード


ソフトは柔らかすぎると思って在庫してませんでしたが、体重の軽いキッズ・レディースたちのために入れてみました!


ボールをカービングでかけ抜けたい人はぜひこのブッシュ試してみてください~


BONES商品ページ → http://favoritesurfsk8.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=159337&sort=n



そして


こちらも定番、安心と安全のセーフティーパット~

最近スケートを始めるひとが多いので飛ぶように売れてます!(笑)


痛い思いをする前に、ガッチリ守ってガンガン攻めましょう


ヒザ・ヒジ・手首のリーズナブルな3点セット → 5,040円







「金ならあるんや!ええヤツ持って来い!!」

というかたはこちら ↑↑↑

バレットのパット

こちらはばら売りです。

ニーパット 5,040円 → http://favoritesurfsk8.shop-pro.jp/?pid=20662922

エルボーパット 3,990円 → http://favoritesurfsk8.shop-pro.jp/?pid=30704688

リストガード 2,940円 → http://favoritesurfsk8.shop-pro.jp/?pid=20092338


ちょっとお値段高くなりますが、その分しっかりしてるしクッション性もよいです!

特にリストガードは手首の捻挫防止にもなりオススメです~


やっぱり痛い思いはしたくないですもんね!!



最後はこれ



スケートデッキのキャリーバック → 2625円

意外と電車やバイクで来る人も多いもので・・


小物が入るポケットもついてて便利そうですよ!


ちなみにモデルはQUIVER太郎です








0 件のコメント: