2011年4月29日金曜日

Brixton


Brixton Summer 2011 from BRIXTON on Vimeo.


カリフォルニアではサーファーからも絶大な支持を得ているBrixton

2月の展示会のときに、今年からは日本でもサーファーにも
アピールしていくとメーカーの方が言ってました。

PVにもサーフを取り入れてきてますね

当店にぴったりのブランドでっす!


しかしイケてる~




SUMMER 2011

連休明けあたりに入荷予定でっす!!


セール中の商品もありまっせ↓↓

BRIXTON 商品ページ→ http://favoritesurfsk8.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=93712&sort=n


Brixton Holiday 2011 オーダー受付中です!

~5月8(日)締め切り

なのでお早めに~

Free Magazine


人気のフリーマガジン「BOADKILL」


前回は極少量入荷のた速攻でなくなりましたが

再入荷しました。


欲しかった人は店頭まで急いで来てくださいよ!

Surfing Day ! 4.26

かれこれ3日ほど前の話になりますが

行ってきました!日本海~


サイズ下がりそうな感じだったので朝イッパツだけかな~

と思いつつ最初のポイント イシワキPをチェック

まさかの不発かと思わせる ヒザ波・・


気を取り直して東へ向けて移動~

しかし波なし


ここでなかったらあきらめようと

最後のチェックポイント コ〇ミP

奇跡のモモ・コシ!


けっこうサーファーいましたね


さっそく入水~

小さいながらもけっこう楽しかったですね!

タテは無理でしたが・・・


3時間ほどして

予定通りすっかり波がなくなったので終了~


今年初めて日本海グローブなしでサーフしましたが

最初は手がちぎれそうでしたが

なれたらけっこういけましたね。


ウエットはセミドライ

ブーツはあった方がよいですね!


写真がないと寂しいですね

次は忘れず撮ってきまっす

2011年4月25日月曜日

Brixton Holiday 2011



カタログ入荷しました!

ということで 前注文・受付開始しまっす

受付締め切りは 5月8日(日) までとなってます

入荷は11月頃のよていです


相変わらずイケてまっす

スケーターはもちろん、サーファー、ロッカーからも絶大な支持を得ております

しかも低価格

個人的に、毎回このカタログが届くのを楽しみにしてます



基本的に在庫分はとらない予定なので

BRIXTONファンの人は忘れないように注文しておいてくださいね!

前注文特典あり! なんでお気軽にお問い合わせください~

2011年4月21日木曜日

Hot Item 4.21


どうですかこれ?

かなりテンション上がりまっす↑↑


INDYのKeyですよ!!

あちぇらの商品のためどの車種にあうかとか全くわかりませんが

とりあえずKeyチェーンにぶら下げときましょう~


個人的にこういうの大好きです!

ま、女子には到底わからない世界でしょうが(笑)


ゴールドとシルバーがあります。

各 ¥840-

あら 安い


定番ではありますがこちら↓↓


の小物も人気アイテムでっす~


小銭もって

いい臭いさして

キンキンのビール飲んで

夏はパラダイスです!!!








Skate Event 5.01


すっかりあったかくなって、気が付けばゴールデンウィーク突入~

ですね!!


皆さんお休みご予定はいかがでしょうか?

各地でイベントなど開催されるみたいですね。


島根県では毎年恒例 今年で10周年を迎えるスケートコンテストが開催されますよ!!

5月1日(日) 空いてる人は行ってみましょう~


ゴールデンウィークはきっと暑いです!

汗だくでっす!!


着替えのTシャツいりますよ!

ありますよ!!

FAVORITE ONLINE →  Tee Short 商品ページ


衝撃プライス 50%OFF!! もありまっせ~

お早めに!!

2011年4月20日水曜日

Surfing Day ! 4.19

行ってきました!日本海~

今週も1173いただきました!

写真は撮り忘れましたが・・・


朝一は鳥取某リーフポイントにて1ラウンド

サイズはムネくらい

サイドオフ

ほぼ貸しきり状態で、一緒に行った4人で満喫しました。

途中から風をくらいだし他もダメだろうってことで

2ラウンド目は久々の温泉セッションで!

ということで三朝めざしました


が!何やら船Pが波◎とのローカル情報~


行き先を船Pに変更

再び1173GET!!

頭オーバーくらいのよい波がブレイクしてました。


最初はローカルサーファー達がけっこういましたが、ちょうど上がって来てたので入れ替わりで入水~

数人のサーファー達と1173を順番こで満喫しました!

久々にけっこうサイズがあったのでテイクオフが気持ちよかったですね

ハマってしまうと沖にでるのがハードでしたが・・・


3ランド目は温泉セッション

体をほぐしてサッパリ~


最近1173当たってまっす!


しかし最近思ったことがあるんですが

無難に波を乗り継いでるな と・・

あのケリー・スレーターも何歳になっても進化し続けてます!


やはり向上心は大切ですね

今年は進化したるで~

目指せタテりっぷ!

頑張れオッサン!!

サーフィン最高~

2011年4月15日金曜日

New Arrival 4.15


イケてる海パン入荷しました!

どうですか?このグラデーション

みなさん好きでしょ?

やっぱ夏はビールでしょ~


さすがインディいいトコついてきますね!!

コレ履いてビール飲んで日焼けしまくりましょう~


右側のも渋いですよ!

いや~ もうすぐ夏ですね~



INDEPENDENT SANTACRUZ CREATURE などのTEEも少量ですが入荷してまっす!


こちら → 50%OFFセール!! もよろしくです。


はやくトランクスでサーフィンしたいですねっ!!

2011年4月14日木曜日

SALE!SALE!SALE!


秋・冬物 旧モデルなどが大特価セール中~

これから活躍するTシャツ

ボードショーツ

短パンなどもありますよ!!


→→ 50%OFF 商品ページ ←←


まとめ買い大歓迎~

もちろん店頭でも購入できます!

※大特価品のため、ポイント割引は使用不可とさせていただきます※

2011年4月13日水曜日

New Arrival 4.13


REALの新作DVD入荷してますよ!

店内にて好評上映中ですよ!!



デッキも入荷してま~す



けっこう使えるコインポーチ

最近流行りのサイドカットのウィール

人気のフリーマガジン「BOADKILL」

などなども


久々にSPITのエアーフレッシュナー入荷予定でしたが、積み忘れたみたいでそちらは後日です~


今週もよろしくお願いします!!

Surfing Day !! 4.11


行ってきました!高知県~

今回は最近ボールで陸トレをしている4人で四国へ上陸


一通りポイントチェックしましたがパッとせず・・

しゃーなしという感じでフ〇ミPにてイン~




最初はボヨボヨ~

って感じで、やっぱりパッとせず


が!しかし


じょじょにまとまってきて1173がブレイク!

サイズはムネくらい、レギュラーあり、グーフィあり~の


ほぼ貸しきり状態でみんなで1173乗りまくり~



天気もキンキン晴れで、結果最高な1日でしたね!


ボールでイメトレして、またみんなで海行きましょう!!

2011年4月10日日曜日

Wax Up Up


季節の移り変わり~

ということで、ワックスも張り替えましょう!


まずはコームでゴリゴリ剥がして




だいたい剥がしたらコイツ↑↑をシュシュっとふりかけて

しばらく放置後 拭き取ると




あらまあ!ピッカピカ~

コツはリムーバーをふりかけてちょっと、1分ほどして拭くとらくにワックスがとれますよ!


そしたらこいつを・・


今まで出会った中で最高のワックスでっす!

ベースとトップにわかれていて、下地がベース

トップは水温に合わせてという感じですね。


トップをかえる時や、ベタッとなって粒ができなくなったら張り替えましょう。

意外と手間がかかりますが、最高のグリップを得るために!!


力を抜いて塗り込んでいくと


↑↑↑ こんな感じ!

って、解りにくいですね。。



こんな感じになりま~す↑↑↑


あと、かっこ悪い

と言う人もいますが

テイクオフの時に手をつくとこにも塗っておきましょう

ツルっとスベって1173逃したくないですもんね!!


秘伝のWAXの塗り方伝授します(笑)

お気軽にお申し付けください


紹介したワックスリムーバー、TERRA-WAX、サーフボードリペアグッズ

等なども販売中です~


って営業か!

って営業です¥¥¥¥¥


明日は四国だ!YEAH!!


ちなみにメール・ブログでもご案内しておりますが


明日、明後日はお休みです


よろしくお願いいたします!!

New Arrival 4.10


定番ではありますが

BONES ベアリング・ハードコアブッシュが入荷しました!


永遠にまわり続けそうなSWISS

リーズナブルなREDS


愛好者も多いハードコアブッシュ

弾力があってフレックス最高です~


もちろん僕もミディアムを愛用中でっす!


体重の重めの人、ストリートよりの人はハード


ソフトは柔らかすぎると思って在庫してませんでしたが、体重の軽いキッズ・レディースたちのために入れてみました!


ボールをカービングでかけ抜けたい人はぜひこのブッシュ試してみてください~


BONES商品ページ → http://favoritesurfsk8.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=159337&sort=n



そして


こちらも定番、安心と安全のセーフティーパット~

最近スケートを始めるひとが多いので飛ぶように売れてます!(笑)


痛い思いをする前に、ガッチリ守ってガンガン攻めましょう


ヒザ・ヒジ・手首のリーズナブルな3点セット → 5,040円







「金ならあるんや!ええヤツ持って来い!!」

というかたはこちら ↑↑↑

バレットのパット

こちらはばら売りです。

ニーパット 5,040円 → http://favoritesurfsk8.shop-pro.jp/?pid=20662922

エルボーパット 3,990円 → http://favoritesurfsk8.shop-pro.jp/?pid=30704688

リストガード 2,940円 → http://favoritesurfsk8.shop-pro.jp/?pid=20092338


ちょっとお値段高くなりますが、その分しっかりしてるしクッション性もよいです!

特にリストガードは手首の捻挫防止にもなりオススメです~


やっぱり痛い思いはしたくないですもんね!!



最後はこれ



スケートデッキのキャリーバック → 2625円

意外と電車やバイクで来る人も多いもので・・


小物が入るポケットもついてて便利そうですよ!


ちなみにモデルはQUIVER太郎です








2011年4月9日土曜日

Surfer Day!!!



つい先日の話

オープン前からシャッターをガンガンたたく男 KUROちゃん登場~

「ゴキゲンなコンプリートを組んでくれ!!」

とのこと


ということで。。


ANTIのデッキ

INDYトラック

OJウィール


ゴキゲンな乗りものが誕生!

&サーフスケーター誕生~


さっそくSK8!!

コケたら痛い = あたりまえ

ということで、安心セーフティーパットまでフルコンプリート!!


KUROちゃんAZS!!


そして夕方まで貸しきりのボールでひたすらSK8!

WCT・大野マー ライプ観戦を交えながら・・



そして初ドロップをメイク!

そしてその勢いでボールでのドロップまでメイク!!



そしてボールをグルグル回るKUROちゃん

おそるべし この男!!


1日で飛び級を果たしましたね

ここまでくるとボールが楽しくてたまらないはずですね~



その後


先輩ロコ・サーフスケーター IHARA君、園長らも登場~



負けじとぐるぐるカービングを見せつけます!


その後も最近ボールにハマったサーファー達が登場~


この日は珍しくサーファーオンリーな Surfer Day!! でしたね!


皆さんおつかれちゃんでした~

2011年4月6日水曜日

Surfing Day ! 4.05


久々のサーフレポートです。

全国の方々が笑顔で波乗りできる日がくることを祈りつつ、更新させていただきます。


先日は久々に日本海へ~

波なくてできんかも・・

と思いながら行ってみましたが、思いのほか波ありました!!




↑↑いつもの船P

ここでやろうと浜辺でストレッチしていたらup'sutance Sゾウ君登場~

石わきPが人もいなくていいのでは

ということで、ウエットのまま移動~


そして石わきPにはMarSeaが待ち構えてました!

そして3人貸しきりでGO SURF!!


波はハラ~ たまにムネ近く

天気は快晴!

気持ちよかったですね。


ちょっとワイドだったり、タルかったりですが、たま~に1173もありました!

水温は少しあったかくなってきましたが、やはり太平洋と比べるとまだまだ冷たいですね。。


セミドライ、ブーツが必要でっす!

ヘッドキャップはいりませ~ん

グローブはあった方がよいかも

という感じでしたね!


やっぱり海は気持ちいい!!

2011年4月3日日曜日

for Kid's


将来有望な子供達のためのデッキ入荷しました!

SIZE: 7.4x27.6

Price: 9,450円


~POINT会員特典~

●デッキテープ サービス
●Skate Park 1Day FREE!!!        =     超お得!!


子供たちには無限大の可能性があります!

もちろんオッサンにもですが!!(オッサン代表)



他にも、人気のANTIHERO、SANTACRUZ等からも、キッズサイズでてますよ!

取り寄せも承りますので、お気軽にお問い合わせください~


まだまだ岡山ではキッズスケーター少ないですが、もっともっと増えてほしいですね。

親子で始めてみてはどうですか?!


親子で一緒に楽しそうにスケートしてるのを見ていると、思わず笑顔になってしまいます(^^)

お母さんと娘さんと という方もいましたね。




昨日久々にガンスケしました!

ランナーズ ハイ! ってありますが

スケーターズ ハイ! ってのもありますね。


キツいんだけど、そこをがんばってやってるとテンション上がって、妙に体が動きだす っていう


23、OK君とボールをガンガン攻めましたよ!

おかげ様で今日は体がバキバキです(笑)

楽しかったな~


ガンガン攻めに来てくださいYo!

2011年4月1日金曜日

Infomation 4.01

4月の店休日のお知らせ


今日から4月突入~

もうすっかり春ですね!


4月 5日(火)

4月11日(月)

4月12日(火)

4月19日(火)

4月26日(火)



お間違いのないようによろしくお願いします。

皆様のご来店お待ちしておりまっす!