2011年3月20日日曜日

ONE SKY !!!


昨夜はオークラスポーツこと、Mスポチーフ・オークラさんの送別会に行ってきました。


遠い南の島へ~

というのは大げさですが、四国の香川県に転勤することになりました。


仕事終わっていったので、会場の「trees」に到着したころにはすでに宴も終盤にさしかかろうとしておりました。

ということで、男くささ満点の会場は異様な熱気で暑い熱い。

到着早々テキーラを無理矢理飲まされるし・・



そしてシマリそうでなかなかシマらない店内は、自称ラッパー達の入り乱れるセッション~

いつものごとく、しっちゃかめっちゃか。。


そして最後は主役チーフの選挙戦かのような演説

それをあおるtreesオーナー ナンバ君・・





そして、チーフ号泣


そんなチーフが最後に残した言葉は


ONE SKY !!!

どんなに離れていても俺達はつなっがっている!!



チーフみんなに愛されて幸せものですね~


寂しくなったとき、つらいことがあったときは空を見上げましょう

そして笑って

Let's Skate !!!

0 件のコメント: