2011年3月18日金曜日

Mini Ramp


写真では非常にわかりにくいですが、真ん中の4枚ほどボードを貼り替えました!


入り口入ってすぐにあるミニランプ、当店では一番需要が高いセクションです~


実はこのランプだけは分割式に製作しています。

そして、試作品的なノリで作ったものなので若干精度が悪いようです・・

継ぎ目の段差がある部分が、一部スレスレで貫通しそうになってました。

ボールはその経験を活かして「巧みの技」で仕上がっておりますが!(笑)





とりあえず表面を一皮めくっての

段差が目立っていた下地を部分的に張替えて~の

一番痛んでいた部分4枚は新品ピンに!

使えるとこは再利用~

エコです!


やはり骨組からやり替えないと完璧とはいえませんが、しばらくは大丈夫そうです~

やはり何事も基礎が重要!ですね。


みなさんガンガン攻めにきてくださいよ!!!

0 件のコメント: