2011年3月10日木曜日

Brixton Spring 2011 Part.2


ちょっと遅くなりましたが

Tシャツ、キャップなどが入荷しました~

FAVORITE ONLINE SHOP!!




そして僕も愛用中のVANSシューズ・TNT2~

各サイズ入荷しました!



今ではTNTシリーズも、5まで登場しております!

が、いまだに毎年でているTNT2~

ながつづきするにはワケがある!

はずですよね~



今春登場したばかりの最新作・TNT5も好評発売中~





個人的に好みなのはレッド!

ブラックはラスト1サイズです~

気になる人はお早めに!!




0 件のコメント: