2011年1月28日金曜日

Brixton Fall 2011



BRIXTONのカタログが届きました!












前注文受付中です~

締め切りは2月17日(木)です。

納期は8月上旬の予定です!


VOX  FALL  2011も予約受付中です。


ぜひカタログチェックしに来てください~

2011年1月26日水曜日

Surfing Day 1.25


しかし今年は雪多い~

鳥取にいく峠は吹雪で前が見えませんでした。。


波はありましたが、ヨレていてどこも微妙な感じでしたね


神社Pにて1ラウンド~

サイズはムネ~カタくらいでしたが、やたらハマってパドリングしんどかったですね!


その後移動しましたが、パッとしなかったので、いつものように温泉つかって早めの終了~


海の写真は忘れてました。。



岡山戻って、みんなと解散してからレイトショーで映画みにいきました!

今話題?の「ソーシャルネットワーク」~


ちょっと携帯でもいじってたら、おいてかれそうな目が離せない展開でした!

いや~おもしろかった。

この話もっと詳しくしりたくなりましたね。本とか出てないんですかね?。。

SPRING 2011


ちょこっと入荷しました~

ANTIデッキ。SPITウィール。コインポーチ。



DELUXEのカタログも!




全部ほすぃ~

日曜日~


この前の日曜日、久しぶりに一日中悲鳴をあげていたプールコーピング~

一皮剥けてダイエットに成功しました!(笑)




そこを攻めていたのは三重県からやってきた B7クル~

仕事の関係で隣町の福山に在住している→odk13君←を訪ねてのTRIPということでした!


みんなヘロヘロになるまで満喫できたということでよかったでっす~


写真は →skate_tellerさんのBLOG←より勝手にパクらせていただきました。

勝手に使ってすいません~  ペコり。


あっ またパクった。。

2011年1月21日金曜日

Vans TNT5


話題のTNTシリーズ最新作 TNT5入荷しました!!

いや~大変お待たせいたしました。。

靴をすりきらせて待ってた方もいるんじゃないでしょうか!?




無論のグリップ力!




インソールにもこのこだわり。。




ジェル内蔵でしっかり衝撃吸収~





ハードなオーリーにも耐えてくれそうですね!





個人的に好きなCHUKKA LOWも入荷してまっす!



メーカーにも注文が殺到してるみたいなので、欲しい人は早めにGETしてくださいな!!




FAVORITE ONLINE SHOP!

↑画像は後ほどupしていきます。。

2011年1月19日水曜日

-9℃


やっとこ初乗り行ってきました!

しかし寒い。寒いに決まってる。。

冬型緩むと聞いてたのに、峠の道路わきにはこの雪でした!


いつものように夜中出発して、鳥取を目指しました~

峠の温度計の表示は「-9℃」

道路はカキンコキン!

バナナでクギが。。




とりあえずココで1ラウンド

ブーツ、グローブ、ヘッドキャップ フル装備でのサーフ~


やっぱ動きずらいですね。。

ヘッドキャップない人は「頭がいたい~」と、うなってました。


そしてウエット着たまま少し東へ移動~

そっちは少し水高く、ヘッドキャップはいりませんでしたね。


そしてあがったら。。



雪の上でのお着替えタイム!

しかし散らかしすぎですよ。。。



まあ寒かったけど、波はあったのでよしとしましょう~

帰りに温泉つかってあったまって帰りました!

冬はこのルーティーンにかぎりますね~


早く夏にならんかな。。

ANTIHERO


"CHRIS LINDING" " J.HOWELL"


がグラフィックを手掛けた最新デッキ!!
 

2011年1月17日月曜日

Real SkateBoad



Real Skateboards: The Sounds of the Season from dlxsf on Vimeo.


前作 "ROLL FOREVER" から約5年ぶりとなる待望の


REAL NEW DVD "SINCE DAY ONE" が近日リリースです!


3/28 発売予定 予定価格 ¥3,990

予約受付中~

2011年1月15日土曜日

レイバック~



けっこう前にも載せた映像ですが、最近サーファーが増えてきたので

きっと食いつくのでは。。


しかしこのお方のレイバック現在はもっと進化してまっす!

生でみるとホントにスプレーが飛んでます!!多分

今日は生でみれますよ~

2011年1月14日金曜日

MARU



当店取り扱いシューズ 「VOX」のライダー 丸山晋太郎氏の映像でっす!

今は閉鎖となった千葉県夷隅市のパークでのセッションです。

このパーク今でも時おり開放されているとか。。。


しかしさすがMARUさん!マイプールのように流してますね~

一度だけ行ったことありますがコテンパにやられました。。

2011年1月10日月曜日

Original Deck


今日は自らペイントしたデッキに足回りを組んで欲しいという方が現れました!

どうですか?  この仕上がり。。

なにせ プロですから!


この方は何度か紹介したことのあるJETWRENCHさん

倉敷でART STUDIOを営んでおります!


車、バイク、デッキ、サーフボード、、などなど どんな物にでもイカしたアートを施してくれまっす!

そんなJETさんのNewデッキに、完全オレ好みでインディトラック。OJウィール。ボーンズベアリングをセッティングさせてもらいました!

いつもありがとうござまっす!!


皆さんも オリジナルデッキつくってみてはどうですか?!



そうだ!コイツにもARTを。。。


2011年1月6日木曜日

Snow Boad Tour


正月休みにみんなでスノーボードに行ってきました!

当初は鳥取の大山に行く予定でしたが、大雪のため予定変更で広島の瑞穂ハイランドへ~


メンバーはFAVORITEスノーボードサークル部長 CHEKI君

一番近所のスノーガールKAKOちゃん

この日がスノーボード初体験のOH島君

現地合流でHARD CORE スノーボーダー GAIL君

の5人でいっしょに滑りたおしました!



さっそうとゴンドラで上っていく 先生 CHEKI君(左)と 生徒 島っち(右) 

この時はまだ元気でした。。



みんなで初スノーの島っちに手取り足取り指導~

さすがスケートやってるだけあって、プッシュはお手の物。。

めきめき吸収して、最後はかなり滑れるようになってました!


僕も久~しぶりのSNOWでしたが、やってるうちに感が戻ってなんとかそれなりに滑れましたよ!


そして最後は5人で頂上からゴンドラのふもとまで、ロングラ~ン~

島っち 「今日はやりきった!」 とここで終了~


残りの4人で再び頂上まで上って、今度は一番急なコースをドロップ!


足は悲鳴をあげてましたが。。

疲れと共にテンションも上がって楽しかったですね~!




みんな ヤリきった~

という感じで終了!


この日使った、僕と島っちのボードやウェアは全部 ↑ このお二人が用意してくれました!

そして行き帰りの運転も二人がしてくれました!!

完全AWAY~30オーバーの僕と島っちはうしろで。。。


本当に何かとありがとう!





この日は、他にもパークに遊びに来てくれている人たちともけっこう会えて、新年の挨拶もできて充実した1日になりました!


たまにはみんなでこういうのも いいですね~

また行きましょう! みなさんおつかれサマ~

2011年1月5日水曜日

Happy New Year !!  2011



新年 明けましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いします~




New Year SALE SALE !!!

POINT CARD の提示で、店内在庫商品が。。

ALL 10%OFF !!

新商品・SALE品も対象でっす!

例えば50%OFFの商品はさらに10%OFF→60%OFF!!

しかも、通常割引品はPOINT対象外ですが、今回はさらにPOINTも付けちゃいます!



セール期間は

1月5日(水)~1月10日(月)

※パーク利用料金・取り寄せ品は対象外、SALE期間中のお取りおきは不可とさせていただきます




POINT CARD まだ持ってないという人は、この機会にぜひ作ってください!

お得な情報・店休日の情報が 気が向いたときに届きますよ~

すぐ貯まるチョ~お得なCARDでっす!

もう3枚目に突入~してる人もいまっせ!!




大量生産?して お待ちしておりまっす!




POINT会員 登録しているのにメールが届かない。。

最近スマートになって iPHONE にかえてアドレスが変わった。。。

という方はお手数ですが今一度、アドレスを教えてください!



それでは皆様のご来店、心よりお待ちしております!