ページ

2010年9月3日金曜日

夏休み 最後




そして ライブ~

レディスダンサーも登場ではしゃぎすぎました!






観客のギャルズも大盛り上がり~!!





そしてこのイベントで1番輝いたオトコ!


2010年 キング オブ THE SURFSKATERは


金尾 レオ くん  R・E・O!!  でした~


彼はつい先日行われた、全日本選手権でも優勝を勝ち取ってます!


1週間で2つの日本一を手に入れたオトコ!


しかし表彰台はビキニ姿で登場です。。



こうして暑い2日間は幕を閉じました。


しかしホンマに楽しいイベントでした!



こちらのCOLORS MAGAGINEからも詳しい大会結果、きれいな写真が

見れますのでぜひチェックしてください!!




次の日、起きたら体中痛かったですね。。


せっかくなんで1ラウンドサーフしましたが、普通にプロの方がいてました。


やっぱり千葉はレベル高いです!



荷造りして民宿を出発~

千葉駅で久々の友達と再会してランチ食ってプラプラしました。


夜は別の友達と東京で合流して、九州男児で最近、「うせがたん」という

九州料理やさんを渋谷でオープンさせたヤツの所へいってきました。


写真まったく撮るのわすれてましたが、店主の故郷熊本直送の馬刺しなど

こだわりの料理満載で、めちゃうまかったです。

ちょっとソイツを見直しました(笑)

「うせがたん」の意味は聞きわすれました。。


いろいろ話してたら、今では3人とも当店で取り扱ってるQUIVERのウエットスーツを

着ているということでした。


たまたまでしたが偶然でしたが、なんかつながってるね~って感じでした!

&MAROさんすごいな~



次の日は五反田にある噂の?QUIVERの事務所に遊びに行ってきました。


あっ!その前に五反田に行く途中、秋葉原で電車乗換えで駅をウロついて

たら、職務質問&持ち物検査されました。。   どういうこと~


↑チームQUIVER


<左>今年の春に見事プロ転向を果たした宮崎のしょうご君

SURFSKATERS9では初出場にして、サーフ部門優勝を勝ち取りました!

昔宮崎に住んでたときにお世話になってたショップ「PEACE ON EARTH」

のライダーで当時から飛びまくっててかっこよかったです!


<右>NO AND WHY、FLY☆81を経て、今年の7月にソロアルバム

「STARTING OVER AGAIN」をリリースしたAKILA君。

ギターとサーフボードを持って各地をツアーで廻ってます。

SURFSKATERSのライブでも会場を盛り上げてくれました!

店でも曲流してますんでCD買いたい人は言ってください。

最高です~


<真ん中>QUIVERのオーナー「MAROさん」

なんでMARO?さんなんだろう(笑)

パーク&ショップを始めるときに、ウエットはQUIVERにしようと決めて

電話したら「とりあえず着てみてください!」ということで、わざわざ

岡山までウエットを作って持ってきてくれました。

そっからのお付き合いでとってもお世話になってます!

今回もずっとブースにいさしてもらって助かりました。

いつもありがとうございま~す!





事務所にはまったく同じ柄のウエットが5着!

セミドライ、3フル、タッパー、シーガル、スプリング !!!!!

1年分~ 大人買いですね!


この日はのんびりすごさせてもらって、夜からまたバスに揺られて

岡山まで戻ってきました!


帰りのバスは寝不足と疲れでずっと爆睡してました~


今回は3回目ということで、ちょっと顔見知りになった人もいたり

新しい人とも出会えたり、懐かしい友達とも会えたりしてホンマに

楽しい夏休みになりました!


また来年に向けてがんばりま~す!


見にいくだけでも楽しいですが、出場したほうが断然たのしいです!

今度はぜひみんなで参加しましょう!!

0 件のコメント: