2010年6月5日土曜日

イエス キリスト 

OH MY GOT!
最近よく神頼みしてます~


今日、キリスト教宣教師のハートとグシケン君が遊びに来て
くれました。

ハートは2回目の訪問で、ニュージーランド出身です。

久々にペラペラの英語でトークがはずみました!

と言うのは嘘で。。

彼は日本語ペラペラです!

前来た時は、アメリカ出身の相方ときましたが、その方は転勤で
よそへ行ってしまったので、入れ替わりでやって来たグシケン君を
わざわざ紹介しに来てくれました。

グシケン君はもちろん沖縄出身です~

彼らはキリスト教の教えを広めるために、日々活動しています。

ウチのすぐ近くのベスト電器の裏辺りに教会があって、そこにいる
ということです。

毎週火曜日には無料で、英会話の教室をやっているみたいなので
興味ある人は行ってみましょう!

この男前たちが教えてくれますよ!

ハートは母国からスケボーを送ってもらったみたいなので、今度は
スベリに来てくださいね~


そしてこの前紹介した津山クル~


8月1日のイベントの準備は着々と進んでるみたいです! 

次はフライヤーを持って来てくれるみたいなので、その時
詳細はお伝えします!

それではまた明日!お待ちしてます~

0 件のコメント: