2010年5月16日日曜日

小さな巨人


昨日は久しぶりにロニーファミリーが遊びに来てくれました!

ドロップしてるのは末っ子のKAIKI君。若干4歳!

去年はじめて来た時は、まだ3歳でしたが、ドロップして普通に
スケートしてました。。

普通3歳ってったら、屁ぇ~こいて寝てたぐらいですよね!
恐るべし!!


ワザもいろいろ増えてて、さらに新ワザも果敢にチャレンジして
ました!

将来が楽しみ! というよりは恐ろしい~




この家族はパパさんロニーを筆頭に、スケート大好きスケート一家!
順番に、ボールをぐるんぐるん回ってました。

長男のY君は、この前の出雲の大会でBクラス2位になったそうです!
パパさんは景品をガッポリゲットしたらしいです(笑)

家の写真を見せてもらいましたが、部屋の壁からなにから、デッキやら
スケートにかかわるものがビッシリ!

ウチの店より商品多いのでは。。。

その影響をばっちり受けたKAIKI君は、スケートのブランドを知りつく
してました。

もちろん「FAVORITE」もバッチリ叩き込んどきましたよ!













しかしこのファミリー見てると毎日が本当に楽しそうです。

またみんなで来てくださいね~!

0 件のコメント: