2010年5月15日土曜日

気になったので。。

行ってきました!日本海!!


波情報チェックしたら波ありそうだったので、ちょうど休みだった
ランナーKUROちゃんと朝イチ鳥取のビーチを攻めてきました!

朝、海を見てビックリ!思いのほか波ありました!


ムネぐらいのトロ~イ波でしたが、選べばけっこう遊べました!

あがる頃には、サイズも下がってきて、風も吹きだしたので
ちょうどよい時にできてよかったです。


恒例の温泉を浴びて(←本物の温泉汲んできてます!)さっぱり!


サーファーはみんな、こんなかっこうして着替えます。

ウソです!!

これはKUROちゃんスタイルです。。

このスカート的なタオルは、妹が小学校の時に使ってた
おさがりだそうです。

物もちがいいというか

この方やっぱり、ちょっと変わってますね。。
1時間かけて、走ってウチの店まで来てみたり・・・



新婚のYスケ君と、その弟子?のKUM君もきてました。


やはり、日本海。水はまだ冷たかったですが

天気もよくて、波もあったので、がんばって行ってよかったです!

しかし、今日は寝不足全開です。。

0 件のコメント: