2010年5月6日木曜日

GW

皆さん、こんにちは!今日も蒸しますね~

ゴールデンウィークは楽しく過ごせましたでしょうか?海へ
山へ、BBQへという感じだったでしょうか。



この映像は当パークのけっこう近く?のストリートスポット
深砂公園のローカル達が製作したものです!

みんな飛んだり跳ねたり楽しそうですね。岡山県でも西より
のスケーターは夜な夜なココに集まって滑ってるらしいです!

なんと2部作で、後編もありますよ!

ちなみにSEEKENS オッチーの投稿からパクらせてもらいました。。



しかし、ゴールデンウィークは前半は県外から遠征!という方々
もみられましたが、中盤からはけっこうヒマ~な感じでしたね。。

やはり皆さんあちこちへお出かけでしょうか!?

来年は連休とって社員旅行でも行こうかと計画中。。(笑)

0 件のコメント: