2010年4月9日金曜日

ロックスタイル!


<フロントサイド ロックンロール>

スタイル出てますね~




<バックサイド ロックンロール>

きわどいとこ攻めてますね~


技の名前は「ロックンロール」

まさにロック!!という感じだとおもいませんか!?




休みのサーフィンの疲れで、風邪ひいてしまいました。
だいぶ回復してきたのでスケート開始したのですが
間もなく例の右足をグリッチョ。。。

ということで、福山からスベリにきてくれた、OH島君の
写真を撮らせてもらいました。

福山はウチから1時間半近くかかるんですが、OH島君は
オープン以来週2回のペースを崩さずスベリに来てくれてます。


その成果が、この写真にでてますね!!

正直ハデな技ではありませんが、そのぶん人それぞれスタイルが
でます。

わからない人にはわかりにくいかもしれませんが、個人的に
こういう技好きですね~。   できませんが。。。

本人もこだわっているというだけあって、かなり完成されていると
思います!


こちらも最近、猛練習中のバックサイドスミス!



こちらも、これからもっとこだわっていくそうです!


本人も写真は始めて見たみたいなんですが、満足されてたみたいで
いい写真が撮れてよかったです!


OH島君、いつも遠いとこありがとうございます!

明日も来てくれるみたいなので、足が治ってたら一緒に
すべりましょう!!

0 件のコメント: