2010年4月21日水曜日

MAR_GO



昨日は中庄にあるカフェ「mar_go」に行ってきました!

このカフェは倉敷市にある「CHANOMA CAFE」の2号店として
去年の12月にオープンしました。

元々は小さなチャペルだったという風貌が生かされて、とても
かわいい感じのカフェです。

前回の「Plug」にも紹介されてましたよ。



オススメはベーグル!です。普通のパンとはちょっと違う食感が
とってもおいしいです!

この日は夜だったので、パスタセットをいただきましたが。。

もちろん「ボーノ!」です。


ここのオーナー(以下マスター)とは同級生で、かれこれ20年の
付き合いで、仲良しおっさん組の一人です。。

普段マスターは昼は「mar_go」、夜は「CHANOMA」という感じで
この日は会えませんでしたが

今年は色々と外に出ようと心がけていますが、去年どこかに食べに
行くと言えば、倉敷の「CHANOMA」で、閉店までいてそのままマス
ター連れてみんなで他に飲みに行き

そして気がついたら、夜が明けて。。 という感じでした

はっきり言って、みんなめちゃくちゃ眠そうで、僕も必ず途中で
一度は気を失いますが、なんか帰りたくない雰囲気です。。

たま~にしかない事なんで、ご家族の方々大目にみてやってください!


そんなおっさん組のメンバーがウチのトイレの便器に刻まれています。

改装前のボロボロの和式のトイレをマスターがみて

「ここはいつも綺麗にしとかんと!」

ということで、おっさん組からいただいたおニューの便器です。

毎日綺麗に磨いてますよ!


入口の観葉植物もいただきました

そのせつは、いろいろとありがとうございました!



時間を忘れてくつろげるカフェ~

mar_go
倉敷市松島1101-4 1F
086-441-1212
月曜日定休

0 件のコメント: