2010年4月29日木曜日

デビュ~

最近よく登場する海友達のup'stance・Sゾウ君


<Sゾウ君(左) 久々登場IMAちゃん(右)>

ついにボールデビューしました!!

昨日で2回目のチャージでしたが、前回最初デッキに乗った時は
生まれたての小鹿のようにプルプルしてましたが
(最初はみんなこうなります。。)

みるみるコツをつかんで上達!

そしてなんと、いきなりボールにドロップイン!!



そしてグルグルとカービングしてまわってました!

いや~すごいですね~。

僕はそこまでできるの相当時間を要しました。。




コシ・ハラの波にオフザリップ!!

そんなイメージでしょうか。。

そしてサーファーならではの低重心

なんか見てて安心しますね(笑)



もともと、サーフィンのイメトレ・陸トレになればと思って
作った、大きめのボール

いろんなライン(マニューバ)が描けるので、もっとサーファー
の方々にも利用してもらいたいですね!

もちろんゴリゴリスケーター!スノーボーダーのオフトレ!の
方々のご来店もお待ちしてます!!


Sゾウ君、この日は予約が入っているということで、早めに切り
上げて帰っていきました。

up'stanceは、朝方までやっているBARなので、3次会、4次会
でもオッケーですよ。。

一人でも行きやすいトコなので、皆さんのぞいてみましょう!

新しい出会いがあるかもしれませんよ。。


それではSゾウ君、次回のチャージ待ってまっす!

0 件のコメント: