2010年3月11日木曜日

PARTY NIGHT!

火曜日の休み、海から帰ってそのまま、ムラスポ岡山店のチーフ
オオクラさんのバースデイ・パーティーに行ってきました。

1次会はカフェの個室でいろいろ食べて飲んで。

話題のオバマ首相もお祝いに来てました。。



さすがオオクラさん人気者ですね

会計の時になって、約2名ほど見当たらなくなってましたが。。。


2次会というか、本番はデリートというクラブでおおはしゃぎ。

岡山のラコスバーガーのオーナー主催のBIRTHDAY PARTYというか
イベントになってましたね。



大勢の人々に祝ってもらって幸せ物ですね

オオクラさん、よい歳になりそうですね。おめでとうございます!


例の見当たらなくなった2人組が、昨日現れました。。

0 件のコメント: