2010年3月29日月曜日

ピンスト



今日はピンストライパー?の方々(車とかにフリーハンドでラインとかをかく人)
が遊びに来てくれました。

去年に倉敷に移転オープンした「JETWRENCH ARTSTUDIO」に
福岡、名古屋、神奈川から、同士が終結したみたいです。

アートですね~

皆さんそれぞれ、オリジナルデッキを創ってました。

写真右側のデッキは JETWRENCH代表が手がけたものです。
名前は忘れちゃいましたが、イメージキャラクターだそうです。


フリーマガジンも創ってるみたいです。





皆さん楽しそうにスベってましたね。


車はもちろん、バイク、スケートボード、サーフボード等、「なんにでも
描きます!」とのことです。

皆さんもオリジナルデッキ創ってみませんか?

興味ある方は、ぜひこちらまで遊びに行ってみてください。

JETWRENCH ARTSTUDIO
岡山県倉敷市福田町古新田631-2
TEL 090-1017-1004

2 件のコメント:

NASH さんのコメント...

先日お邪魔させていただいた、NASHと申します。
ひげ面でサングラスと言えば、思い出していただけますでしょうか?
ブログにジェットレンチの事を紹介していただき、ありがとうございます。
また、本人からご挨拶させていただきますが、まずはワタシがブログを拝見
させていただいたので、お礼を先にコメントさせていただきました。
また、先日お渡ししたフリーペーパー「BURNOUT」は、ワタシが創らせていただいてます。
ワタシのブログでも、FAVORITE様をご紹介させていただいたので、もし良かったらご覧下さい。
http://web.me.com/burnoutmag/SITE/TOP.html
それでは、また岡山に行った際にはお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします。

JET さんのコメント...

ブログを拝見させていただきました!
29日にお邪魔させていただいた、ジェットレンチと申します。
早速、バーンナウトマガジンとジェットレンチを紹介して頂きありがとうございます。
また、突然の訪問に快くお話して頂き、ありがとうございました。
僕自身、ほとんど初体験のボールでしたが、
ほんとに楽しく遊ばせて頂きました!
因みに、ピンクの豚のキャラクターは、
「ジェット・ピギー」ですよ。
また、是非お邪魔させて頂きますので、
宜しくお願いします!