2010年3月25日木曜日

日本海サーフ



毎週恒例のサーフレポートです!

今回は日本海に波がありそうなので行ってきました

いつものように夜出て、はやめに着いて朝まで寝ようと思ったんです
が。。。

30分ほど走ったら急激に眠くなったので、コンビニで止まってちょっと
仮眠と思ったら。。。

気がついたら朝の8時でした!

日曜日の結婚式で4次会までいって、4時間ほど車で寝ただけで
そのまま店開けて、夜はめずらしくがんばってスケートした疲れが
ドッとでたようでした。。


とりあえず朝一というか、昼前は先々週の大雪のときに入った
ポイントでやりました。

この前は一人ぼっちでしたが、今回は結構いましたね。


そして夕方はそのとなりのポイントで



こっちの方がよかったですね
足痛くてすぐ上がりましたが。。
長引きますね~

しかし、この時期に濡れたウエット着るのはつらいね
この前みたいに頭割れるほどではないですが日本海まだ
寒いですね

着替えのウエットがあるといいですね。


あっと、ウエットスーツオーダーフェアもよろしくです!

0 件のコメント: