2010年2月11日木曜日

FROM OSAKA 2

今日は大阪から、とっちゃんが遊びに来てくれました。



宮崎に住んでたときに、3回引越ししたのですが、
最後に住んでたとこの4階に住んでたのが、オレで
2階に住んでたのが、とっちゃんです。

今は大阪で弟がやってる会社で、一緒に働いてる
みたいです。

今日は弟と、その子供たちと従業員の方々と総勢9人で
遊びにきてくれました。
ちょくちょく連絡は取ってたんですが、なんだかんだで
会うのは4年ぶりぐらいでしたが、あいかわらずでしたね




なんだかいつもと違う光景でしたね。保育園的な。。。




たまたま香川から遊びに来てた、サチン子先生が熱心に
指導してくれました。


(右・サチン子先生)

常連の方々が初心者の人に、よく教えてあげてくれるので
助かります。ありがとうございます。


ほとんどの人達が初心者でしたが、果敢に攻めてましたね。
最後の最後に社長(弟)がグネっちゃいましたが。。
明日の仕事は大丈夫でしょうか。。。
くれぐれも気を付けてくださいね




(FAVORITEパーカー、THREE DICE キャップ)

パンツやサングラスや、Tシャツやら、皆さんいろいろと
買い物もしてくれました。
本当にありがとうございました。

またみんなで来てください。





ナイス ヘアー。。。

0 件のコメント: