2010年2月24日水曜日

久々

こんにちは、今日は天気よいですね。

昨日は久々に海に行ってきましたよ



しかし、肝心な海の写真を撮るのを忘れてしましました。。

この写真の場所は知ってる人は知っている、高知の海に行く道中にある
おいしい芋けんぴが売っている、道の駅的なとこです。


とりあえず月曜というか火曜というかの、夜中に岡山を出発して
朝方に高知県の中村市に到着しました。

外は雨模様であまりテンションがあがりませんでしが、とりあえず
まだ夜が明けてなかったので小一時間ほど仮眠して朝イチラウンド。

思った以上に、まだ足が痛くて、乗るので精一杯って感じでしたね。。

途中から晴れ間も除いてきて、あったかくて気持ちよかったですね

その後ポイント移動して軽く食べて、もう一発!

昼からは、さらに気温も上がって、ほんとに気持ちよくて、楽しかったです!
やっぱ海は最高ですね。結果的に真冬の海をかわした感じになりましたが。。

ちょっと日焼けもして健康色になりました。

なんかウエット着た時の体のラインが太ったと言われたのはショックでしたが。。。



久々の不眠の長距離ドライブ&サーフィンはかなり疲れました。

帰りは後ろで爆睡させてもらいました。。


さらに帰ってそのまま飲みで。
今日は睡眠不足全開です。。

0 件のコメント: