2010年2月18日木曜日

1日目

インタースタイル初日

朝10時過ぎに会場に着いたら、もう結構な人で
とりあえず並んで受付を済ませました。

そして皆さんから問い合わせの多かった、Brixtonを
チェックしましたよ。



やっぱ全部よかったです。

前注文の締め切りは今週末までなので、ご希望の方は
おわすれなく!


その後、岡山のスケートショップ、LOCAL BOYZのT君と合流して
一緒にテーピングの講習をうけました。

最近、身をもって経験したので、なんかあった時のためと思いまして。。



まずは手本を見せてもらって、実際に巻き合ってみました。
なかなかタメになりましたね。

皆さんも、なんかあった時のために幅の広めのテーピングを
1つ持っておいた方がいいですよ




そして昼食は少々辛口のカレーで


再び、会場内を探索

いつも、入口付近で、何かやってくれる THREE DICE ブース

今回は絵を描いてました。。









一通り見て、あとはスケートのランプセッションを見てたら
サトルランプワークスのサトル君登場!



Rに穴が空いたみたいで補修してました。

サトル君とは友達の友達ということで知り合ったんですが
今では同業者?ということで話が合います。

インタースタイル、サーフスケーターズ等のセクションを毎回のように
手がけています。


夜はラーメン食べたくてホテルの近くのラーメン屋入ったんですが
日本なのに完全awayな感じでした。。



店主お勧めのタンタンメン

ちょっと辛かったけど、うまかったですね

0 件のコメント: