2010年2月9日火曜日

今日は

予定では久々に、海に行く予定でしたが
波が微妙そうだったので中止になりました。

足がまだ治ってないので、その方が正解だった
かもしれませんが。。。


ということで



よく滑りに来てくれるT君が店長をやってるスケート
ショップ LOCAL BOYSに遊びに行ってきました。


LOCAL BOYZはウチの店がある倉敷市から車で
30分ぐらい走った、岡山市内にあるんですが
店を始めてからは、ほとんど倉敷市内ばっかりで
行動範囲が狭すぎると思ってました。ので

今年はもう少し足を伸ばそうということで、今日は
もらい物の折りたたみチャーリーを車に積んで
車はパーキングに停めてチャーリーで岡山の街中を
爆走してきました。。

それがなぜか、かなり楽しくてテンションあがりました。
多分とおい昔には来たことあると思うんですが、生まれ
育ったのは岡山県でも西の方の田舎だったし、10数年
岡山を離れてて、帰ってきて倉敷ばっかりだったので
岡山の街中の記憶はないし、変わってるだろうし。。


なんでオランダ?オランダ通りとか



ちょっと気になる喫茶店とか


あと夜のBARとかもけっこうありましたね。


かなりキョロキョロしながらウロウロしてたんで
ちょっとあやしかったかもしれませんが

そこそこウロついて、ちょうど近くにむかってた
これまたよく滑りに来てくれるIMT君とST君と
合流して、ラーメン食べて一緒にLOCAL BOYZに
いきました。



近くの⑤コーヒー買ってきて、しばらくミーティング
というかくっちゃべって帰りました。


かなりのんびりした1日でしたが、こういうのも
けっこうアリですね。


またチャーリー持ってこうと思います。。。

0 件のコメント: