2010年2月6日土曜日

ワンコイン

明日までですよ。。



1DAY 500円

土曜か日曜どっちに来ようか迷ってる人は、両方来ましょう!
1日分で、2日分です。。

セールもやってます。2点で1000円ポッキリ!びっくり!
コーナーもあります。



昨日、夜なべしました。


        ↓



ミニランプの低い方のよこっちょに、デッキがヒットしまくる
もんで、穴が空いてました。今までも、上からもう1枚張ったり
それにまた穴が空いて、サーフボード修理みたいにFRP張ったり
とやってましたが、結局また貫通で。。

ずっと気になってたので、とりあえず上の1枚はずして、それと
同じ形に1枚作って、例の傷口のとこには鉄板のキレッパシを
切って貼り付けました。
ペンキは、もいっかい塗らないとスケスケですが、これでしばらくは
大丈夫かな。。と


それだけですが。。。

0 件のコメント: