2010年1月28日木曜日

LOVE LOVE

レッスン中~


(左IMT、右Yチャン)



いいですね~、こういうの  待ってましたよ。。


最近誕生したカップルです。こっそり激写しました。


ちょっとそのカッコは危険かもですよ。











おにゅーデッキ


ちょっと寂しかったので、記念にステッカーを
進呈しました。



昼過ぎに弁当もって来て
2階の休憩室でランチング
 ↓
2人でスケ~ト
 ↓
まったり~


スケート?フェィバリット?デート




フェイバデートと名付けよう。。。




こういうカップルやファミリー増えるといいですね。


上がったことない人も、いるかもしれませんが
2階にエアコン完備のボール、スパインが見渡せる
休憩室あります!


ごはん食べたり、彼氏や旦那さん、お子さんの滑りを
観戦したり、暇つぶしに使って下さい。


DVDも見れるので、なんならGEOに寄ってきましょう。。



自分的には、お気に入りの場所なんですが
思いのほか使用されておりません。。。。。

0 件のコメント: