2010年1月18日月曜日

お世話になりました




先日、病院に行ってギプス外してもらいました。





今度は取り外しができる装具を、包帯で
巻いてもらいました。(写真左)

2週間後にまた来るように言われて

妙にフィットする装具だなぁ~と思って帰りました。




帰って風呂入るとき、外したのをよくみると
見覚えが・・・

なるほど!!

リサイクルってヤツですね。




最初は足首ぷらぷらな感じでしたが
風呂に入って動かしたりして、自分なりに
リハビリして2日ぐらい

そーっと、歩いてみて





何とか、いけそうなので
いいサポーター(高かった・・ 3990円)買って


今はそれ巻いてます。

よちよちですが歩けます





ということで、杖とギプスありがとう




(きのう)


いつかはこんなふうに、飛びたいもんです。

0 件のコメント: