2010年1月29日金曜日

そう言えば

気づいた人いましたか?


ちょっと、高級に見えるでしょ?
入口からシャワールーム→ボール→2階へと
続く通路です。


歩けるようになったけど、休みなのにサーフィンに行けれない
思いをこの廊下にぶつけました。

というのは、大げさですが

オープンの時、間に合わなくて座板(フローリングとかの下張り)
1枚しかはってなくて、数箇所、穴が開いたりしてました。


そのうち床が抜けて、誰か挟まるかもと思いつつそのままでした。


板は当初から用意していたんですが、思いつきで

これになったり、どっちかってと邪魔になったりしてたんで
こういう時こそと思って張っときました。
この板、めちゃ安物なんですが

お値段以上 ニトリ以上 でしょ。。

手間はかかりましたが


たま~になんですが、勢い余ってデッキが降って
来るんで、常に気を抜かないように歩いてください。。


飛ばした人は大声で叫んでください。

「うえ~!!!」

0 件のコメント: