2010年1月31日日曜日

おはようござます

昨晩はチームSEEKENS のY君主催の新年会に
FAVORITEチームも参戦してきました。


(Rチーム?)

(ストリートチーム?)

なぜか、なんとなく東西にチームわけされてるような。。
勝手に思っただけですが。。。

Rチームはおなじみの方々でしたが、ストリートチームは
初対面の人や、とこかで会ったようなという方々達でした。




問題

誰でしょ?



みなさん、はしゃいでましたね。。
写真には載せれないような、ディープな光景もありましたが。。。



料理はもっと食べたかったなぁ~



この後2次会に行って、いつものように駐車場で寝て酔いをさまして
朝帰りました。(倉敷から、岡山まではちょっと遠いもんで)


一緒の駐車場でNYやんも寝てました。。



(NYやん、インバート!!)

12時に店のシャッター開けたら、駐車場で
この方、まだ寝てました。



ほんとに楽しい夜でしたね。。

普段は絡まないような人たちと話せたり
SEEKENNSのY君ありがとう!!

またこういうの、やりましょう。
最後はグデグデでしたが。。。

みなさん、お疲れ様でした!!

0 件のコメント: