2010年1月7日木曜日

ショップ紹介

今さらですが



パークといっしょにショップやってます





オープンのお祝いでもらった観葉たち

一時は枯れそうになったけど、
今は元気です



受付かうんた~

カウンターないと受付できんと思って
オープンの日の、朝5時からあった木で
大急ぎで2時間位で作った思い出のカウンタ~

けっこうお気に入り



作業台
デッキテープ貼ったり、組み立てたり

もっぱら もたれ台になってますが
調整したりするときに使ってくださいな



サーフボードは四国でけずってるSMAC
話題のSIMON ANDERSON

おしゃれウェットQUIVER



スケートデッキは個人的に好きなBLACK LABEL

若手に人気のSANTACRUZ、ゴリゴリイメージの
CREATURE、 ANTIHERO、KROOKED
CONSORIDATED などなど




トラックはやっぱりインディ!

もちろん他メーカーも取り寄せします




シューズはVOX
たまにはVANS




パンツは男前Mo'Better Pants

細身タイプは女の子からも人気あります




時計はゴツメがカッコイイVesutal

もちろん愛用しています




はいからサングラスSABRE 遠い?




ちらほらスケートブランドT

この他にもサイコロがマークの真木蔵人プロデュース
人気のブランド THREE DICE などなど

店頭にないものは取り寄せもできますので
お気軽に言ってください

まだまだアイテム少ないですが、徐々に充実させて
いきますのでよろしくお願いします。

0 件のコメント: