2010年1月31日日曜日

NHS  2010 FALL / WINTER

NHS商品のカタログが届きました。

INDEPENDENT
SANTA CRUZ
CREATURE
FLIP
NOR CAL

先行予約を受付開始します。

締め切りは2月12日までとなってますので
気になる人はお早めに、チェックしに来てください。

今回は新しいデザインもけっこう増えて、充実した
内容となっています。



これはほんの1部ですがこちらから詳しい内容がみれます。。

お待たせしてました

届きましたよ。パーカー

ご注文ありがとうございました。


どっかで見たことあるような。。

シャレですよ、シャレ
な感じで作ってみました。
ブルーカラーシリーズに追加。。。

今日

今日はなんだか盛り上がってますよ。。

久々の県外チーム集合ですねぇ~

中四国の、5県民合同セッションです。





ガッツリ 滑ってください。

おはようござます

昨晩はチームSEEKENS のY君主催の新年会に
FAVORITEチームも参戦してきました。


(Rチーム?)

(ストリートチーム?)

なぜか、なんとなく東西にチームわけされてるような。。
勝手に思っただけですが。。。

Rチームはおなじみの方々でしたが、ストリートチームは
初対面の人や、とこかで会ったようなという方々達でした。




問題

誰でしょ?



みなさん、はしゃいでましたね。。
写真には載せれないような、ディープな光景もありましたが。。。



料理はもっと食べたかったなぁ~



この後2次会に行って、いつものように駐車場で寝て酔いをさまして
朝帰りました。(倉敷から、岡山まではちょっと遠いもんで)


一緒の駐車場でNYやんも寝てました。。



(NYやん、インバート!!)

12時に店のシャッター開けたら、駐車場で
この方、まだ寝てました。



ほんとに楽しい夜でしたね。。

普段は絡まないような人たちと話せたり
SEEKENNSのY君ありがとう!!

またこういうの、やりましょう。
最後はグデグデでしたが。。。

みなさん、お疲れ様でした!!

2010年1月29日金曜日

そう言えば

気づいた人いましたか?


ちょっと、高級に見えるでしょ?
入口からシャワールーム→ボール→2階へと
続く通路です。


歩けるようになったけど、休みなのにサーフィンに行けれない
思いをこの廊下にぶつけました。

というのは、大げさですが

オープンの時、間に合わなくて座板(フローリングとかの下張り)
1枚しかはってなくて、数箇所、穴が開いたりしてました。


そのうち床が抜けて、誰か挟まるかもと思いつつそのままでした。


板は当初から用意していたんですが、思いつきで

これになったり、どっちかってと邪魔になったりしてたんで
こういう時こそと思って張っときました。
この板、めちゃ安物なんですが

お値段以上 ニトリ以上 でしょ。。

手間はかかりましたが


たま~になんですが、勢い余ってデッキが降って
来るんで、常に気を抜かないように歩いてください。。


飛ばした人は大声で叫んでください。

「うえ~!!!」

新年会

もう 明日のことですが

この前言ってた新年会の会場は

岡山のラガーになりました。

21:30 スタート


住所 岡山市平和町4-11
TEL (086)224-8148
営業時間 17:00~24:00
定休日  なし


明日は楽しい夜になりそうですね。。

2010年1月28日木曜日

LOVE LOVE

レッスン中~


(左IMT、右Yチャン)



いいですね~、こういうの  待ってましたよ。。


最近誕生したカップルです。こっそり激写しました。


ちょっとそのカッコは危険かもですよ。











おにゅーデッキ


ちょっと寂しかったので、記念にステッカーを
進呈しました。



昼過ぎに弁当もって来て
2階の休憩室でランチング
 ↓
2人でスケ~ト
 ↓
まったり~


スケート?フェィバリット?デート




フェイバデートと名付けよう。。。




こういうカップルやファミリー増えるといいですね。


上がったことない人も、いるかもしれませんが
2階にエアコン完備のボール、スパインが見渡せる
休憩室あります!


ごはん食べたり、彼氏や旦那さん、お子さんの滑りを
観戦したり、暇つぶしに使って下さい。


DVDも見れるので、なんならGEOに寄ってきましょう。。



自分的には、お気に入りの場所なんですが
思いのほか使用されておりません。。。。。

2010年1月27日水曜日

今日

3日連続出席のTKD君


(左IMT、右TDK君)
また映像できたらパクらしてもらいます。

OH MY GOD!

イエス!!!



(エアーリスト、NYやん)




(SEEKENS TK君)


TK君が秒速で編集したという映像です。


SEEKENS BLOGより拝借)

TK君へ
 爆弾実験の映像待ってます。



やっぱ、音があった方がいいですね。

次は編集おぼえんとね。。。

2010年1月26日火曜日

2月17日 水曜日は休みです

来月17日(水)は展示会のため
休ませていただきます。

ご迷惑をおかけしますがよろしく
お願いします。

ここを見た人は回りの人にメール、電報、伝言などなどで
伝えておいてください。


インタースタイルという、横乗り系全般の
展示会が16(火)~18(木)にあります。

特設スケートパークが設置されたり、ライブがあったりと
楽しい展示会です。


今年で2回目となるボルコム主催のミニランプコンテスト
等もあります。

最近、東京の友達がボルコムに就職したので、久々に
会えるのが楽しみです。

しかし、当の本人はボルコムのコンテストの事は
知らなかったみたいですが。。。


一般の人も中に入れるので、暇な人は行って見ましょう。
もちろんパークもすべれます。

何かチェックして欲しいアイテムがありましたら
言ってください。

2010年1月24日日曜日

柔道

ついでに撮った動画の載せ方も教えてもらったので

さっそく。。





デジカメなので、画質はイマイチですが

技はピカイチでしょう!!

You Tube

動画の載せ方をTKD君に教えてもらったんで

さっそく。。。



もちろん撮影&編集もTKD君 作です。

去年の映像ですが、カメラも腕も良いのできれいですね!


TKD君ありがとう!!!

次は自分で撮ったの乗せれるように学習します

新年会

急な話ですが

1月30日(土)に新年会をやります。

SEEKENSメンバー達、その他などなどで。

来れそうな人は回りの人を誘って、ぜひ来てください。


肝心な場所と時間ですが

まったく持って何も決まってません。

また報告します。。

よもぎだ君

覚えてる人いましたか?

昨日の話に登場したよもぎだ君とは
ちょっと?かなり?昔の話になりますが
ナインティナインのめちゃイケの全身の番組で
めちゃモテという番組に登場した人物です。

ロケで雛形あき子にセクハラまがいの事をした
岡村に中学生の少年が物申す的な企画でした。(1996年)

その後、めちゃイケにかわって、岡村といっしょに
大学受験をすることになったり。

大学を卒業したが(よもぎだ君が)、就職はせず、ミュージシャンを
目指してることを知り、岡村がバンドを結成して対決をしたり。


という感じの、人気企画シリーズに出ていました。

けっこう最近と思ってたけど、けっこう昔の話でしたね。

2010年1月23日土曜日

VOX FALL 2010

VOX FALLのカタログが届きました。


シューズはもちろん、アパレルもかっこええです。



前注文 受付中!なので、チェックしにきてください!!

GENERAL HEAD MOUNTAIN


(GENERAL HEAD MOUNTAIN)  2010年1月20日リリース


久しぶりにCD買っちゃいました。
普段はもっぱらラジオなもんで



昨日の夜、テレビつけて本読んでたら
なんだか聞き覚えのある歌声が聞こえるなと思って
テレビをみたら、青木さやかとキングコング?が司会してる
「音楽戦士」っていう番組で宮崎出身のバンドが
メジャー アルバムデビュー!ってのやってました。



もしかしてと思って演奏してる映像みてたら
やっぱそうでした。



実は、しばらく宮崎に住んでたことがあるんですけど

そん時、ガススタでアルバイトしてた時があって
高校生のバンドでドラムたたいてるっていう子と一緒に
働いてました。(歳はだいぶ離れてますが。。)








その当時の、彼らの自主制作アルバムです。
2004年3月20日リリース  ¥500



そうGENERAL HEAD MOUNTAIN でした。



最初は違うバンドにいて、バンドかわってCD創ったって聴かしてもらって
気に入ったんで 2枚買いました。




スタンド辞めてしばらくして、オレが宮崎から引越しするぐらいに
偶然そのドラムの海太くんに恵屋(居酒屋←懐かしい)で
会った時は東京のよもぎだ君といっしょのインディーズの事務所に
所属してるって
ワゴンで全国をツアーで回ったりしてるっていってました。




それっきりだったので、テレビで髪の毛を振り乱して
ドラムたたいてるの見て、一人でテンション上がりました↑



なんかそういうのないですか?同じ岡山出身ってだけで
盛り上がるみたいな感じな。。(彼は宮崎出身)




早速、タワレコでゲットしてきました。




なつかしいな~


宮崎なまり  地鶏 


そしてやっぱり 海




今年こそは宮崎・地鶏・サーフスケートツアーを計画中。。。

2010年1月22日金曜日

木曜日


(木曜日の男、PON君)

毎週木曜日の夜には、必ず姿を現します。









(SEEKENS)

最近、よく現れるSEEKENSクルーたち








(スノーボーダーのTYK君)


最近、シーズン中ということで
めっきりスノーチームが来なくなりましたが
彼は平日の夜に、よく遊びに来てくれます。


休みは欠かさず、スノーボードに行っているという
タフガイです。


あったかくなったと思ったら、寒くなったりで
また風邪ひきそう


しかし ブレてる。。。。 写真

2010年1月20日水曜日

バーガー


(スペシャルバーガー、ポテト&ドリンクセット)

前から気になってたんで、佐世保バーガー食べてみました。
 
今ハヤリ?のご当地バーガーってやつです

とりあえずスペシャルって言うフレーズに弱いもんで
なんか、いっぱい入ってそうやし
欲張りなもので。。

中身はハンバーグとベーコン、トマト、タマゴ、キャベツ
期待どおり、具だくさんでした。

やっぱ、マックと違って手作りな感じで
ちょっと甘めのマヨネーズ味が、うまかったです。

ラージサイズで、ポテト&ジュースのセットで945円


お口の小さい人にはお勧めできませんが。。

例のマヨネーズが

月曜日


(デッキがマニアック、滑りもマニアック!!)


おとといの月曜日は香川のサムスケクルー
方々が、遊びに来てくれました。

(サムスケのサンT)



(去年の春、香川から岡山に越してきたST君)

彼は出席率ナンバーワンで、コツコツがんばって
メキメキと腕を上げてます。


この日はカメラマンが3人(オレ含め)もいました。


みんな一眼で、自分だけデジカメ。。。

悲しくなって昨日、電器屋にカメラ見に行ってきました



しかし



たかっ!!!

2010年1月18日月曜日

お世話になりました




先日、病院に行ってギプス外してもらいました。





今度は取り外しができる装具を、包帯で
巻いてもらいました。(写真左)

2週間後にまた来るように言われて

妙にフィットする装具だなぁ~と思って帰りました。




帰って風呂入るとき、外したのをよくみると
見覚えが・・・

なるほど!!

リサイクルってヤツですね。




最初は足首ぷらぷらな感じでしたが
風呂に入って動かしたりして、自分なりに
リハビリして2日ぐらい

そーっと、歩いてみて





何とか、いけそうなので
いいサポーター(高かった・・ 3990円)買って


今はそれ巻いてます。

よちよちですが歩けます





ということで、杖とギプスありがとう




(きのう)


いつかはこんなふうに、飛びたいもんです。

携帯電話

現代の生活の必需品となりましたね
携帯電話

電話はもちろん、メール

デジカメ並の性能のカメラ機能

ちょっと気になり google検索

お買い物 ネットオークション

コミニティ blog

チケットレス

最近(けっこう前?)ではカーナビまで



そんなケータイ、よく忘れてきます。

だいたい週イチペースで



もちろん今日も忘れてます

2010年1月16日土曜日

オリジナル

パーカー作ってみました。


今まではスタッフ用(オレだけ)でしたが
欲しいという人がいたので、つくりました。


せっかくなので、こだわりの刺繍仕上げにしました。




グリーンのが、細身、ハイネックタイプ、裏パイル
グレーのが、スタンダード、裏起毛
税込み7,800円どえす。
欲しい人おられましたら、言ってください。
今のトコ受注生産な感じなので、色は色々選べます。