2009年12月31日木曜日

2009年

今年ももうすぐおわりですねぇ~

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

来年も良い年になりそうな気がします。

それでは来年もよろしくお願いします!

2009年12月30日水曜日

ひと・ひと・

きょうは久しぶりにイオンに行ってきました。
今、足が太くなってて普通のパンツが入らないんで、
スウェットパンツを買いにユニクロ目指して行きましたよ。
年末ということで、けっこうな人でした。ちょうどユニクロも
セール中で特に多かったですね。
3本足(松葉杖)だったし、暑くて ジャケット脱いでパーカー
も脱いで、トイレに行くまでに2回も休憩とりました。
後で聞いたら、もっと近くにトイレあったらしい・・・
とりあえず セールで安く買えたのでヨシとしよう。

注意事項

  • 当パークはスケートボード専用パークです
  • パーク利用中に発生した怪我、事故等に関しましては一切責を負いかねますので、自己責任でお願いします
  • 初めて来られた方は受付で誓約書(未成年者は保護者の署名・捺印)を記入していただきます
  • 健康状態には十分に気をつけ、各自で休憩・水分補給をしてください
  •  
  • パーク内での喫煙、飲食は禁止です(プラットホームでジュースを飲むのも禁止) 入り口の灰皿・イスのある所か、2階の灰皿・イスのある所でお願いします。
  • カベ打ち(ウォールライド)禁止、WAX禁止
  • 近隣の迷惑になりますので、パーク(倉庫)の外で騒がないでください。
  • ハダカで外に出たり着替えたりしないでください。着替えは中でお願いします。
  • 駐車場はウチの倉庫の前だけなので、それ以外の場所には停めないでください。

ご協力をお願いします

連休

昨日から正月休みということで、朝早起きして病院に行って

「動きすぎ」と怒られて、のんびりと過ごすことにしました。

病院の帰りに本屋に寄って、読書→昼飯→読書→うたた寝

→読書 って感じで。


夕方からは地元の同級生の忘年会に行ってきました。

この歳になると、みんな子連れでにぎやかでしたよ。

正直、話の内容は覚えてませんが 楽しかったです。

2009年12月28日月曜日

施設案内

かんばん

店舗入口


ミニランプ

高いトコ
 高さ 1100  幅 3600
低いトコ
 高さ 750   幅 1200

低めですが、他のセクションより少しRがきつめなので、
ワザがかけやすく練習になるのでけっこう人気あります。 
ここだけスベって帰る方もいます。

ボール
高さ
 高いトコ 1900 (コンクリコーピング)
 低いトコ 1700 (鉄コーピング)

幅  3150 (直線部分)プラスコーナー部分
長さ 6300 (直線部分)プラスコーナー部分

広めのボールで、大きいラインでカービングができるので
サーフィンのイメトレにもなります。
コンクリコーピングの感触が気持ちよいです。


ミニスパインランプ

高さ 900   幅 2700

低くて緩めなので初心者の方から人気あります。


1階休憩所(喫煙可)



2階休憩所(喫煙可)

ボールが見わたせます。

2階休憩室(禁煙)
エアコン完備で快適です。

窓からスパインとボールが見えるので、付き添いで
来た方ものんびり観戦できます。

シャワールーム

利用料金 200円
汗だくになっても大丈夫です。サッパリしてから
遊びに行ってください。






















































































































































2009年12月27日日曜日

チェアー



最近、こいつが大活躍です。


例のギブスのせいでケンケンで掃除機をかけてましたが


しんどすぎて、いいこと思いつきました。


この転がるチェアーをドロップイン!!


そして座ってコロコロ移動しながら、掃除機かけてますよ。


最初にボールすべる人はコレ上まで持ち上げてください。




おしゃれアイテムのクリアサングラス入荷してます。
SABRE セイバーと読みます。
だいぶ痛みがひいて、よく寝れるようになりました。
                    めでたし

2009年12月25日金曜日

やっちゃりました



昨日、そう クリスマスイブの出来事でした。

生まれてはじめてのギブスです。

骨におヒビが、 靭帯はごプッツリ・・・


ストリート未経験、オーリーもできないのにエアーの練習なんぞ

していた結果です。

2009年12月24日木曜日

今日は

年末ということで、この方たちをきれいにしました。

かなりホコリたちとからみ合ってましたよ。





あつ~い夏には欠かせません。 きれいになった





その前にクリスマスでしたね

2009年12月23日水曜日

日本海

昨日は定休日ということで鳥取まで波乗りに行ってきましたよ。

道中、温度計が各所に設置してありますが、峠を越える途中の表示は

「-7℃」

バナナでクギが打てます

もちろん道路はガチガチに凍ってました。雪こそ降ってなかったですが、


道路際には積もった雪が残ってました。


寒さをこらえて着替えを終わらせ、某ビーチポイントでsurfしました。

ホレホレ、巻き巻きな感じでショートライドでしたが、けっこう楽しめましたよ!

その後、ウエットのまま違うポイントに移動したら、リーシュがない!

着替えようと思ったら、靴下が片方ない!!


日々忘れ物が絶えません


初対面なのにリーシュ貸してくれた、クロちゃんの友達さんありがとうございました。

行方不明の靴下も、みんなと解散する時になって発見されました。

                                めでたし

はじめまして

岡山県倉敷市にある屋内スケートパーク

FAVORITE SURFSKATE PARK です。

サーフィン、スケート用品の販売もしています。

今年(2009年)の2月1日にOPENしました。